
2.09.の月曜日から頭痛と熱があり、その後お腹グルグルで水様の下血が水曜になっても止まらず救急搬送で入院となりました。取り急ぎの近況報告なので今日はこれくらいにしますが、相変わらず病院というのは医師も患者さんも色々個性がありまんなあという話しがいっぱいあるので、今回はいつもより筆を振るわせてもらいます。
もちろん下血をたくさんしたので貧血にもなりましたが、なんとか大丈夫です。

2.09.の月曜日から頭痛と熱があり、その後お腹グルグルで水様の下血が水曜になっても止まらず救急搬送で入院となりました。取り急ぎの近況報告なので今日はこれくらいにしますが、相変わらず病院というのは医師も患者さんも色々個性がありまんなあという話しがいっぱいあるので、今回はいつもより筆を振るわせてもらいます。
もちろん下血をたくさんしたので貧血にもなりましたが、なんとか大丈夫です。