鉄分のブログ

鉄欠乏性貧血にまつわるアレコレをお話しています。

パンク整備エンディング

 

tetsubunhokyuu.hatenablog.com

明くる日クウペンになってなかった。全部で3回のパンク整備バトルに終止符ですよ。もう試し乗りしましたけど、直した自転車で走るのは、本当に本当に気持ちが良いです。パンクしないのが一番気持ちが良いんですけど。

 

ちょっとしたお祝いに、本当なら昼間からビールを浴びるように飲みたいですけど絶対禁酒なので、栄養のあるものでも食べようかと思ってます。鉄分のあるもので思いつくものと言えばクリーム玄米ブランとか一本満足バーとかになるかな。

 

お祝いなのに一本で満足してたら矛盾してるんですけどね。