鉄分のブログ

鉄欠乏性貧血にまつわるアレコレをお話しています。

パンク整備ラストバトル!

 

tetsubunhokyuu.hatenablog.com

実は前回の「パンク整備再び」は真のラストバトルではなかった!次の日またクウペンになってた;;(クウペンは過去記事参照)

 

今度はずっと前に取り替えた、まだ使えるチューブで取替えて対応。これは事前にパンク整備して部屋に置いて様子を伺ってたチューブ。クウペンになってない。

 

まあこれで大丈夫でしょう。真のエンディングは4日後の土曜日。乞うご期待!これでクウペンなら完全にパンクの神様に目を付けられていますね。

 

暑い盛りにクラクラしながら整備したんだから、今度こそお願いします。